こんばんわ!

皆さんお久しぶりです!スタッフのまるです!爆  笑

 



先月、振替休みでプチ旅行に行って参りましたキラキラキラキラ



今回のホテルはドッグランが2つにプール付きで最高でした!!!!!



絶対に入りたくないくうちゃん。笑

 

 

 

なんとかくうを入れようとするかいくん。笑

 

くうは重すぎて沈んでしまったけれどかいは軽いので乗せて歩いてましたニコ

 

水も人間も犬も苦手なくう。笑笑

 

結構広いですよね!!

どこの海かは覚えていませんが、、、綺麗でした!


今回かいはくうにずっとべったりで珍しかったですが、くうがビビりなのでずっとあちこち走り回っている感じでした笑い泣き笑い泣き笑笑


他には海にちょろっと行ったり、天気は微妙でしたがバーベキューしたりとゆったり過ごせましたニヤリ


毎回のように犬の話ばかりですが、次回は違う内容なのでぜひ楽しみにしててください!笑




では今週もカルチョでお待ちしております⚽️


⚽️カルチョ⚽️
https://www.calcio-a.com/