お久しぶりです!!!

ゲンキです!!!

最近少し肌寒くなってきましたね笑い泣き

みなさん体調は大丈夫でしょうか?

カルチョは寒さにも負けず毎日元気に開催しています!!ウシシ

今回は僕が最近食べておいしかったものを紹介します!!

まず最初はパンケーキです!

僕はとても甘いものが好きなので最高でした!
渋谷駅の近くにあるので是非おすすめです!

次はラーメンです!

自分の好きな細麺で最高でした!

最後は...

自分で焼いた秋刀魚です!

ちょっと失敗しましたが
自分で焼いた秋刀魚は美味しかったです!笑

何かおすすめの料理やお店があったら是非教えてください!ウシシ




それでは今週もカルチョでお待ちしております😍


⚽️カルチョ⚽️