どーーーもーーーーです!!!


カルチョで一番サッカー観戦が好きなリキヤです!!🤔🤔🤔


今日はJ1リーグの上位対決である、スペシャルマッチを紹介していきます!!😁😁😁😁


今回のスペシャルマッチは、、、


僕の生まれ・育ちである、 FC東京!!!

VS

関西で今、波に乗っている、 セレッソ大阪!!!




試合内容を皆様に言いたいところですが、試合内容がとても良くて、話してしまうとカルチョのフットサルに参加ができないほどの時間を使ってしまうので、今回は簡単に試合結果だけでお許しください。😭😭😭😅


スペシャルマッチの試合結果!!!

なんと、、、


FC東京が後半の2ゴールで勝利を納めました!!!
😊😊😊😊



僕が観戦した所の座席もメインのS席から観戦してきました!!!



僕の席からピッチの眺めはこんな感じです!!🤔🤔🤔








FC東京のパスのボールスピードがとても速いなと試合中がものすごく感じていましたが、それは試合前にこんなことをしていたからです!!

それはなんと、、、




試合前にピッチ全体に水をまいていたからなんです!!!

カルチョの個人フットサルのときでもありますね!!笑笑
雨でピッチが濡れてボールスピードが速くなってしまうときですね!!笑笑


また、試合観戦に行きましたら、紹介して行きますのでよろしくお願いいたしま!!😉😉



では、またカルチョでお待ちしております!!😉😉
https://www.calcio-a.com/