こんにちは!

スタッフのリョウですニコニコ

 

最近梅雨の時期なので休みの日は家の中で

まったりサッカーを観る日が続いております笑い泣き

 

 

今日は最近若手で活躍している

サッカー選手を3名ご紹介しようと思います照れ

 

 

 

 

まず一人目ですウインク

 

 

 

ヴィニシウス・ジョゼ・パイション・デ・オリヴェイラ・ジュニオール(20歳)

 

長いお名前ですね・・・・

僕には覚えられませんガーン

 

ブラジル、リオデジャネイロ出身

レアル・マドリード所属

FW・背番号25

 

得意のドリブルを武器にフィニッシュまでの動きは非常に素晴しいです!!

 

ただ、決定力が少し低いですが・・

これからですねニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

次です!

 

 

 

アーリング・ブラウト・ハーランド(19歳)

 

ミドルネームは今日初めて知りました・・・キョロキョロ

 

 

ノルウェー出身

ボルシア・ドルトムント所属

FW・背番号9

 

 

ハーランドはとにかく早いです!!!

決定力も半端じゃないです!!!!

 

身長も高くてスタイルもいい。

僕にないもの全て持ってますニヤリ

羨ましいです・・・・・・・

 

 

 

切り替えていきましょう!

最後はこの方ラブ

 

 

 

 

久保建英(19歳)

 

紹介いらないのではないかと思いますが

紹介させていただきますてへぺろ

 

 

神奈川県川崎市出身

マジョルカ所属

MF・背番号26

 

 

現在レアル・マドリードからレンタル中の久保ですが

様々なビッグクラブからオファーがきているみたいです!

 

僕がびっくりサッカーサッカーしたのは、フェイントなしの

スピードの緩急のみで相手を置き去りにした

皆さんもご存知のあのプレーです!

(YoutubeのURL貼らせていただきます)

 

https://www.youtube.com/watch?v=ZkwD5p9b5JY

 

 
これからの活躍に期待です!!!!
 
 
 
 
 
今日は僕にとって珍しいサッカーの話題でした!
 
 
 
皆さんもおすすめサッカー選手がいましたら
僕に教えてくださいグラサングラサングラサン
 
 
 
では今週もカルチョでお待ちしておりますウインク
 
サッカーカルチョサッカー