こんにちは!!

 

スタッフのまるです😁

 

 

最近は梅雨期間のせいで雨の日が多く続いてますね😭😭

 

 

そんな中でも屋内コートでバンバン開催してますので是非お待ちしております🙈🙈

 

 

 

さて、今回はペット(くう)の紹介をしていきます!わら

 

くうちゃんは現在約1歳と半年ですが、たくましく育って

 

今は体重20キロオーバーです。わら

 

 

 

顔面白すぎません??笑

 

 

まだついてるくうちゃんグラサン

 

 

お膝の上に寄っかかるカイくん爆  笑

 

 

この寝顔は神ですね秘密

 

 

 

去勢手術も終わり、ぷくぷく太ってくるのか?性格が変わるのか?がすごく気になり今後の楽しみにです🤑🤑🤑

 

 

 

帰ってきて飛び付いてきてくれるくうちゃんが大好きです、休みの週一回の時間も家族と過ごすのが大事だなと感じております😘

 

 

また、皆さんとボール蹴るの楽しみに現地で待っております!

 

それではまた!しつれいしま~す🏌🏌🏌わら

 

 

⚽️カルチョ⚽️

https://www.calcio-a.com/