お久しぶりです!!

こんにちは、カルチョスタッフのリョウです照れ


スタッフブログを楽しみにしていた方、大変お待たせしました笑い泣き笑い泣き

 

 




25日で「緊急事態宣言」が解除されました。


宣言の発令中は

みなさんフットサルやソサイチをいつも以上に恋しく思ったのではないでしょうか??ガーン


僕もフットサルやサッカーが好きなので早く終わって今までの生活に戻りたいなーなんて思っていました。


なので宣言が解除されて、やっとまたみなさんとフットサルで盛り上っていけると考えるとワクワクしてきます!!ラブ




 

 

 


話は変わりますが、この「緊急事態宣言」や「おうち時間」など生まれて初めての経験の方が多いと思うのですが、

小学校の社会の教科書に載ると思いませんか??笑



だからなんだって話なのですが、カルチョも教科書に載るくらいがんばって開催させていただきます!!キョロキョロキョロキョロ





緊急事態宣言中のたくさんの我慢やストレスがあったと思いますが、、

カルチョで全快でプレーして晴らしていきましょう!!!ウインクウインクウインク




では今週もカルチョでお待ちしておりますニコニコ

 

 

サッカーカルチョサッカー