こんにちは!

カルチョスタッフのテツですサッカー

 

前回に引き続き、今回も会場周辺の

おいしいラーメン屋さんをご紹介していきます!!

 

 

今回ご紹介するのは・・・・・

 

浅草ROXスーパーマルチコート近くのラーメン屋さんですグー

 

こちら!!!

 

 

その名も『タンタンタイガー』

 

もしかしたら、ご存知の方もいらっしゃるのではなでしょうか??

 

ここのお店は、担々麺ではなく

 

汁なし担々麺のメニューのみなのが凄いところなんです!

 

実際のラーメンはこんな感じです

 

 

 

一言で味を表現すれば『痺れる』です笑

 

写真だと少し伝わりにくいのですが

器はかなり大きかったです

 

 

また、注文する際に『辛さ』『痺れ』を選べるのもいいですよね!

 

他にも、トッピングでは

 

温玉

 

パクチー

 

の盛り付けもでき、お店は女性の方も非常に多かったです!

 

 

さて、場所はといいますと

 

浅草ROXスーパーマルチコートの最寄りである

浅草駅ではなく、その一個手前 蔵前駅が最寄りです!

 

浅草には、フットサルだけではなく

そのあとの観光や買い物にも訪れると思いますが

 

是非一度、行ってみて下さい!

 

そして感想を聞かせて下さい笑

 

それでは年内あと3日お待ちしております!!

 

サッカーhttps://www.calcio-a.com/サッカー