こんにちはキラキラ

 

最近ヒマさえあれば永遠に食べログ見ている

カルチョスタッフのモトです爆  笑

 

 

 

 

先日休みの日に

 

東久留米市に最近できた関東最大級のスーパー銭湯の

 

「スパジャポ」に行ってきました温泉

https://spajapo.com/

 

 

 

今日はそのお風呂の話ではなく、その帰りに寄った焼肉屋の話です焼肉

 

 

 

 

 

ずっと気になっていた焼肉屋が近かったので予約してお風呂の帰りに行ってみました

 

 

 

 

入ってびっくり!!

 

 

カウンター10席ぐらいしかないお店なんですが常連さんで満席爆弾

 

 

店主ひとりでやってるんですが酔っ払ってる生ビール

 

 

 

「ちょっと待ってね!今すぐやるからね」って4回ぐらい言われて

 

七輪でてくるのに40分ハッww

 

 

 

 

 

入ってその癖の強さに圧倒されましたが、味は非常に美味しかったです100点

 

 

 

タン

 

 

 

 

ハラミ

 

 

 

 

希少部位コメカミ

 

 

 

 

ミノ

 

 

 

 

キムチ

 

 

 

 

 

なにも知らずに行ったんですが、

 

店主や常連さんたちと話して知りました

 

完全に取材拒否のお店ゲッソリww

 

 

 

 

お肉の写真撮ってると店主に

 

「お前ネットで評価すんなよー」って20回は言われましたバイキンくん

 

 

 

 

僕は食べログ見まくってお肉の写真数枚だけ見てただ行きたいなーって思ってただけで、

 

確かに食べログでは評価3,00ぐらい、口コミも写真もほぼなし手

 

 

 

 

後々調べたら確かに有名人の人たちも店名を伏せてネットに書いてましたくるくる

 

 

 

 

 

 

なので僕も店名はここには書けません秘密

 

行きたい人は直接聞いてくださいグッ

 

 

 

 

 

 

ちなみに食べて、飲んで、

 

「今日気分良いから少し安くするよ」

 

って言われて3人で8,000円でしたポーン

 

 

 

逆に心配になるぐらい安すぎ笑

 

 

 

 

 

味も雰囲気もコスパも最高のお店でした完了

 

 

 

 

 

 

それではみなさん今週もカルチョでお待ちしております晴れ

 

 

カルチョサッカー

https://www.calcio-a.com/