こんばんわ!!

スタッフのまるです😁


今週凄く暑いですね😱もう梅雨があけて夏がきたって感じです😢
皆さん、熱中症には気をつけてくださいね(;_;)


最近でもないですけど、新しく犬が我が家にきました!


ダンボールに捨てられていたのを拾ったので犬種は未だに不明ですが、めちゃくちゃ可愛く成長がやばいほど早いです😱





連れて帰ってきた時






 

 

現在









大きくなりすぎてません?笑

もともと中型犬ぽいらしくたったの5ヶ月でここまで成長。笑笑

もうもともと飼ってた犬よりはるかに大きいです😅😅

犬は何匹いても飽きないし可愛いですね🎵

ということで今回は新入り君のご紹介でした!


暑くなってきましたが、またカルチョでお待ちしております!!


⚽カルチョ⚽
https://www.calcio-a.com/