こんにちは

 

 

カルチョスタッフのモトです爆  笑

 

 

 

先日ペットの犬用のカート買ったので一緒にお出かけしてきました車

 

 

東京都出身なのに行ったことなかった昭和記念公園にいってきました!

 

 

天気も良く最高のお散歩日和晴れ

 

 

暑かったのですぐバテるうちのワンちゃんにはカートが大活躍でしたグッ

 

 

 

そこで撮った1枚カメラ

 

 

 

 

↑緑がたくさんある中で良い写真ですよねやしの木

 

 

ところが!!!!

 

 

この良い写真をさらに良い写真に大変身しちゃう今の時代の写真加工技術に驚きましたポーン

 

 

 

さっきの写真が明るさなどを調整すると、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな写真になりますハッハッハッ

 

 

ほぼマジックですよねカギ

 

 

 

きてます、きてますおいで

 

 

 

 

 

 

さらにこれだけでは終わりません!!

 

 

 

写真を良く見ると僕の後ろに人が写っちゃってますよね男性トイレ女性トイレ

 

 

 

これをなんと、、、、、

 

 

 

 

 

サクッと消しちゃいました上差し

 

 

 

ほぼマジックですもやもや

 

 

ほぼマリックです拍手

 

 

きてます、きてます、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、さらに!!!!!!

 

 

 

 

左側にあるマンホール!

 

なんとこれまでもサクッと、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

消せちゃうんです爆弾

 

 

 

 

この加工がほんの5分ぐらいで出来ちゃうので驚きですよねw

 

 

 

今の時代って凄いですゲッソリ

 

 

 

 

国民全員マリック時代に突入ですお祝い

 

 

 

 

 

みなさんも写真の加工してみてくださいキラキラ

 

 

楽しいですよーーーーちゅー

 

 

 

 

それでは今週もカルチョでお待ちしております完了

 

 

 

サッカーカルチョサッカー

https://www.calcio-a.com/