こんばんは!!

 

スタッフのまるですニコ

 

 

皆さん、Netflixはご存知ですか??

結構いろんなドラマ、アニメ、映画が合って時間潰しには最適です!

休みの日は何かしら見てます!!笑

 

 

僕、かなりアニメが好き何ですけど、

 

ズバリ一押しは、、、、、、

 

 

 

 

 

東京喰種ですねニヤリニヤリ

 

人を食べていき続ける見た目は人間なんですが、喰種というバケモノのお話です!

少しはグロい部分もありますが、内容はすごく面白いので是非一回見てみてください!!!

なんと、1話から激アツですグラサン

 

少し嫌な点をいうと漫画と内容が違う所ですかねえーん

僕は動いてるのが好きなのでアニメ派ですビックリマーク

漫画も普通に面白いのでおすすめです!!

 

また何かハマったものがありましたら僕の勝手ではありますが、報告させていただきますニヤリ

 

 

 

 

サッカーカルチョサッカー

https://www.calcio-a.com/