こんにちは晴れ

 

 

カルチョスタッフのモトです!

 

 

夏も終わり寒くなってきましたねあせる

 

あっという間に冬が来ちゃいます雪の結晶

 

 

 

寒いの嫌ですよねもやもや

 

 

 

寒い時は笑って温まろうといことで!!

 

 

最近は休みの日に

 

ヨシモトのお笑いライブに観に行くのがマイブームですキラキラ

 

 

 

 

しかも、

 

 

ヨシモトの売れている芸人が出演する

 

新宿の「ルミネtheよしもと」

 

 

 

ではなく

 

 

あえて売れる前のあまり名前が知られていない芸人さんが出演する

 

渋谷の「よしもと∞ホール」に観に行っています拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに男性客ほとんどいません男性トイレ

 

 

平日の昼だと人も少なくファンの女性の方がほとんどです女性トイレ

 

 

先日行った時におもしろかったのは

 

 

LOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

スカイサーキット

 

 

 

 

 

 

さんまのお笑い向上委員会に出てる

 

しゅんしゅんクリニックP

 

 

 

 

 

 

この3組がおもしろかったですね笑い泣き

 

 

 

やはり名前を知らない人も多いと思いますくるくる

 

ぜひYoutubeなどで検索してネタを見てみて下さいルンルン

 

 

 

また、ライブで生で見ると場の雰囲気や、臨場感もあって

 

さらに面白いです上差し100点

 

 

 

ぜひ行ってみて下さい花火

 

 

 

サッカーカルチョサッカー

https://www.calcio-a.com/