どうも、モトです!

 

 


先日休みの日に天気が良かったので

 

 

高尾山にいってきました晴れ

 

 

 

ずっと山登りしたかったんですが、夏は暑すぎて行けず、、、

 

 

最近暑さも和らいだのでやっと行けましたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

高尾山は途中までリフトで登って、そこから山頂まで歩きます走る人

 

 

登山初心者にはめちゃくちゃ登りやすい山ですくるくる

 

 

 

 

 

 

 

 

山頂までの道中は

 

 

お寺があったり、

 

 

 

さる園猿があったり、

 

 

 

吊り橋があったりと歩いていて面白いですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、なんといっても山頂で食べる蕎麦が最高です100点

 

 

 

 

 

帰りはもちろん高尾山駅にある温泉に入って帰りました温泉

 

 

 

 

 

 

涼しくなってきた秋は登山オススメですグッ

 

 

 

次は富士山いってきますちゅー

 

 

 

 

サッカーカルチョサッカー

https://www.calcio-a.com/