こんばんは、スタッフのまるですニヤリ

 

 

今年は平成最後の夏ということで皆さん、いい思い出作れましたか?σ(^_^;)

 

僕はこの平成最後の夏に人生の中で初めてこんなに日焼けしました!笑笑

今年の夏は暑かったですね〜(;´Д`)ノ

熱中症で亡くなった方、30名超えてましたねえーん

 

そーいう訳で、話が変わりますが

 

これからの目標が一個出来ました!

もう遅いかもしれませんが。。。

 

この黒さまで手を黒くしたいというよく分からない願望です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんか地味に憧れているんですよねちゅー

 

ということで、もう9月に入りこれからどんどん涼しくなっていくと思うので、

是非、カルチョに来て気持ちいい汗かいてストレス発散しましょう!!!!爆  笑

 

お待ちしておりますσ(^_^;)

 

サッカーカルチョサッカー

http://www.calcio-a.com/