こんにちわまさです🙃

 

 

 

ベガルタ仙台から!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

西村選手がCSKAモスクワに完全移籍が決まりましたね😍

 

 

 

仙台ファンとしては

とうとう仙台から海外に移籍する選手が出て来たんだなという気持ちと

今シーズンはエース級の活躍をしていただけに今後の仙台がどうなるか。。。という気持ちです😧

 

しかし!今の仙台には石原もハーフナーもジャーメもいるし例年の仙台とは一味違うと思います♪

 

 

仙台ファンのお客さんとも

昔から10点そこそこ取ったり活躍すると仙台の選手って

すぐに国内の強豪に引き抜かれますよねー

西村も絶対今年でいなくなりますよねー

 

って話していたので海外への移籍は衝撃でした!!!😆

 

 

 

西村選手の活躍期待しています!!!頑張れ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

仙台のレジェンドのマルコスとシルビーニョの引退後です🤑

 

 

 

サッカーカルチョサッカー

http://www.calcio-a.com/