こんにちはキラキラ

 

 

カルチョスタッフのモトです!!

 

 

 

 

 

8月も終盤に差し掛かり暑さも少しずつ和らいできましたね晴れ

 

 

 

夏の終わりを少しずつ感じます風鈴

 

 

 

夏好きの僕的には夏終わるの寂しーーーーーですあせる

 

 

 

さみしーーーーーーー笑い泣き

 

 

 

 

ってことで、

 

先日、阿佐ヶ谷の七夕祭りに行ってきました七夕

 

 

 

 

上から吊るさせてる装飾?がすごかったです誕生日帽子

 

 

 

 

 

 

 

 

中学の時に毎年行っていたお祭りなので凄い懐かしさを感じましたルンルン

 

 

 

 

中学以来なんで15年ぶりとかに行きました上差し

 

 

 

 

今でも変わらず毎年開催されてるってハンパないっすキラキラ

 

 

何年続いてるんだろううずまき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お祭りの屋台とか、雰囲気ってなんか凄いテンションあがりますよねルンルンルンルン

 

 

 

夏祭りの雰囲気を味わって楽しい時間を過ごせました爆  笑

 

 

 

 

 

 

やはり3大「夏」といえば

 

 

・花火花火

 

 

 

・お祭りカキ氷

 

 

 

・フットサル(カルチョ)サッカー

 

 

ですよね!!!!

 

 

 

 

 

 

今週もカルチョでお待ちしてますチョキ

 

 

 

サッカーカルチョサッカー

http://www.calcio-a.com/