こんにちわマサです😩

 

優勝決まりましたねー♬

 

 

 

 

 

フランス強かったですねー⚽️

 

 

皆さん今回のW杯はどうだったでしょうか?

 

 

強豪国はもちろん日本始め、

アイスランドなどの小国などの活躍がとても見ていて希望を感じました!!

 

世界で選手の値段が高騰していますがお金だけじゃないってことですよね😉v

 

 

そして今回導入されたVARはどうなんでしょうか?

 

決勝でもPKに繋がる時に使われ

VAR判定でちょっと全体的にボルテージが下がってしまったように感じました。

 

個人的には故意じゃなかったしあのPKは流して欲しかったです😓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はこんなマラドーナが大好きです💖

 

 

 

 

サッカーカルチョサッカー

http://www.calcio-a.com/