こんにちは!!

新しく入りました、スタッフのまるですニコ

 

今回は初投稿という事で、簡単な自己紹介をして行きたいと思います。

 

僕の誕生日が4月2日と学年で1番早く産まれたという僕のちょっとした自慢ですニヤリ

夜中の2時に産まれたので、母さんが踏ん張ってくれたんですかね(;´Д`)ノ笑

 

弟が2人いて、3兄弟の1番上ですσ(^_^;)

 

出身は東京都練馬区で、高校生までずっとサッカーを続け、大学ではフットサルサークルに入り、サークルですけど色んな大会に出て、関東大会に出場したりと、ずっとサッカーを続けてきて大卒上がりでカルチョに入社させて頂きましたビックリマーク

 

サッカーを小さい頃からずっと好きです(^_^;)

 

 

 

 

今はW杯のトーナメントで波乱が起きたり、日本が初のベスト8にベルギーと対戦しましたが、惜しくも破れてしまいましたねえーん

僕は、ブラジル代表のメンバー大好きなので応援しております!!

 

 

長い文を読んで頂き、ありがとうございました!!

 

カルチョは今週も毎日開催しておりますので、皆さんのご参加お待ちしております。

開催スケジュールはホームページをご覧ください。

 

http://www.calcio-a.com/