こんにちは爆  笑

 

 

カルチョスタッフのモトです!

 

 

 

 

 

6月14日に開幕したワールドカップサッカー

 

 

 

 

昨日でグループリーグの第2戦が終了しました花火

 

 

 

既にいろいろな名場面が生まれていますが、

 

 

 

 

我らが日本!!

 

 

昨日はセネガル戦でした

 

 

 

 

0時キックオフでしたが見てた方も多いと思います炎

 

 

結果は2−2の引き分け拍手

 

 

2度も勝ち越されましたが、

 

しっかりと追いつきましたキラキラ

 

 

 

 

いや、最高でしたねグッ

 

 

乾ハンパないってポーン

 

 

 

 

 

本田△笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで1勝1分けで勝ち点4でっす100点

 

 

 

次戦のポーランド戦くるくる

 

 

引き分け以上で決勝トーナメント進出でっすチョキ

 

 

みなさんで応援しましょう炎

 

 

 

ワールドカップで寝不足だと思いますが、笑

 

カルチョでみなさんをお待ちしています晴れ

 

 

 

 

今週はカルチョで点を決めたら

 

 

このゴールパフォーマンスをすることを強くオススメしますお祝い

 

 

 

 

 

 

 

サッカーカルチョサッカー

http://www.calcio-a.com/