こんにちは爆  笑

 

カルチョスタッフのモトです!

 

 

 

先日、ゴールデンウィークの振替休日があったので

 

 

一人でタイに旅行に行ってきました爆弾

 

 

 

 

 

バックパッカー風が今回のコンセプトだったので

 

リュックひとつで行ってきました!!

 

 

ちなみに英語話せませんもやもや

 

 

 

バックパッカーの聖地カオサン通りに行ったり

 

 

 

↑タイのマクドナルドはみんなこのボーズ拍手

 

 

 

 

タイなのになぜかチャイナタウン行ったり

 

 

 

 

 

めっちゃインスタ映えな夜市に行ったり

 

 

 

↑これ全部屋台ですポーン

 

上から撮影するとこんな綺麗なんですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

展望台からのバンジーみたいなのやろうとして上まで行って

 

さすがの高さにビビって景色だけ見て帰ったり笑い泣き

 

 

 

 

 

初めての海外ひとり旅だったのですがとても楽しかったですルンルン

 

 

 

タイの感想はとりあえず暑い晴れ

 

そして電車とかバスがめちゃくちゃ寒いあせる

 

ほんとーに体調悪くなるくらい寒いんです雪の結晶

 

 

僕の前の人は冷気が出るとこおさえる為にこの態勢で2時間ぐらいバス乗ってましたおばけ

 

 

 

タイ楽しかったです100点

 

オススメですグッ

 

 

それでは今週もみなさんのご参加お待ちしてますうさぎクッキー

 

 

 

サッカーカルチョサッカー

http://www.calcio-a.com/