こんにちは爆  笑

 

 

カルチョスタッフのモトです!!

 

 

 

ゴールデンウィークもたくさんのご参加ありがとうごあいましたキラキラ

 

 

 

天気も良く最高のフットサル日和でしたね晴れ

 

 

 

 

僕はゴールデンウィークで真っ黒になりましたバイキンくん

 

 

5月ですでに肩の皮が剥けました爆弾

 

 

 

 

 

そんなこんなで最近暖かくなってきたので、

 

 

この前釣り堀?に行ってきました!!

 

 

 

マス・イワナ釣り行ってきましたうお座

 

 

釣って焼いて食べれるとこですへら師

 

 

 

 

 

 

 

 

モト「釣り初心者でも釣れるもんなんですか?」

 

 

 

店員「結構簡単に釣れるよー」

 

 

 

 

料金支払って、店員さんの言葉を半信半疑になりながらも

 

 

 

釣り堀にいったら確信に変わりましたポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ釣れるわハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう入れ食い状態でしたもやもや

 

 

投げ入れると5秒後には釣れてますあせる

 

 

 

 

 

なんならエサをつけなくても針か糸に引っかかって釣れます上差し

 

 

 

 

 

釣るというより引っ掛けるって感じでした!

 

 

あそこは釣り堀じゃなくて引っ掛け堀ですくるくる

 

 

 

 

 

その後は焼いて、おいしくいただきました!!

 

 

 

 

 

 

 

それではゴールデンウィーク明けも毎日開催しているカルチョで

 

お待ちしてますチョキ

 

 

 

サッカーカルチョサッカー

http://www.calcio-a.com/