どうも、こんにちは爆  笑

 

カルチョスタッフのモトです!!

 

 

 

最近とても暖かくなってきましたね晴れ

 

 

テンションあがりますねルンルン

 

 

 

ってことで、

 

この前携帯に入ってる画像を見返してたら

 

この画像を発見しました下矢印

 

 

 

 

 

 

去年の夏に沖縄の座間味に行った時に見つけた求人広告ですうずまき

 

 

 

 

募集年齢が18才〜85才って、、、、、

 

 

 

85才の方の新人バイトが入ってきたらちょっとテンパりますよねもやもや

 

 

なんか色々と想像しちゃいますちゅー

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

今回ほかにも色々なおもしろ求人あるのかなーって思って調べてみました!!

 

 

 

 

ツッコミどころ満載の求人ありましたポーン

 

 

まずはこれ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ仕事内容が気になる!!

 

 

 

昼寝付きは非常に嬉しいですよね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな仕事!!

 

 

勤務時間みじかっ!!

 

めっちゃ夜中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなこと言ってみたいえー

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

怖すぎますゲッソリ

 

 

なにも言えませんあせる

 

 

 

 

 

 

いろいろと妄想するだけでニヤニヤしてきちゃいます爆弾

 

 

 

 

 

ってことで今週もカルチョでお待ちしておりますキラキラ

 

 

サッカーカルチョサッカー

http://www.calcio-a.com/