桜の季節ですね!!!!

 

あ、どうも花粉症ではないカズですチョキチョキ

 

 

他のスタッフの方は花粉症で悩まされているみたいですが。。。ガーン

 

 

 

実は足の内くるぶしの下に花粉症のアレルギー性鼻炎を止めるツボがあるとかないとか。。。

 

 

調べてみると『照海しょうかい』というツボが効くらしいですアップアップ

 

 

そこで驚きの記事が書かれていました!!!

 

みなさんメモのご準備を筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くるぶしに輪ゴムをつけるだけびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

たったこれだけらしいですドキドキ

 

 

 

みなさん是非お試しあれ爆  笑爆  笑

 

あ、もう一度言いますけど僕は花粉症ではありません!!

 

 

今週も暖かくいい天気が続くのでカルチョでお待ちしておりますおーっ!おーっ!

 

サッカーカルチョサッカー

http://www.calcio-a.com/