こんにちは!!

 

カルチョスタッフのモトです爆  笑

 

 

 

 

やっと冬も終わり、暖かくなってきてきましたね桜

 

 

 

暖かくなってくるとお出かけしたくなるのが人間ですおばけ

 

 

そうです、僕も暖かくなるとお出かけしたくなりますグッ

 

 

 

 

 

そこで、最近出かける時に使っているのが

 

 

【カーシェア】です!!

 

 

 

 

 

みなさんも聞いたことや、街で見かけたことがあると思いますキラキラ

 

 

名前の通り車をみんなでシェアするんです男性トイレ女性トイレ

 

 

 

 

 

登録すれば、いつでも近くのパーキングにとめてある車を使うことができるんです上差し

 

 

 

携帯で近くのパーキングから空いてる車探してすぐ乗れちゃうんですキラキラ

 

 

 

レンタカーのように面倒な手続きがないのでサイコーです拍手

 

 

 

 

 

サクッと2、3時間ぐらいスーパー銭湯いくときに重宝してます温泉

 

 

 

あと、旅行に行った時も旅行先でサクッと車使えるので非常に便利です車

 

 

 

 

 

僕のオススメはタイムズカーシェア!!

 

 

https://plus.timescar.jp/

 

 

タイムズは本当にどこにでもパーキングあるのでおすすめです100点

 

 

 

 

車持ってない方はぜひうさぎクッキー

 

 

 

 

ちなみに

 

 

この画像を見る感じ、僕の予想的に岡崎選手もカーシェア重宝してますねうずまき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週もカルチョでお待ちしてます晴れ

 

 

 

 

サッカーカルチョサッカー

http://www.calcio-a.com/