遅くなりましたが

あけましておめでとうございます!!!!

 

カルチョスタッフのカズですチョキ

 

 

12月28日〜1月5日まで地元の京都に帰省していました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

新幹線の中ではエクスペンダブルズを見ながら時間を過ごしていました

 

 

一言だけ言わせてください、、、「かっこよすぎませんはてなマークはてなマークはてなマークラブ惚れました100点

 

 

 

 

 

帰省すると父親と久しぶりにゴルフに行ってきましたゴルフゴルフ

 

練習してませんが勝ちました爆  笑爆  笑爆  笑(今度なんか奢ってもらいます。笑)

 

 

という事でですね、リフレッシュして今年も最高の個サルをみなさんに体感してもらい

最高に楽しんでもらえるよう頑張ります、みなさんと共に最高の1年にしたいと思ってます星星星

 

よろしくお願いしまーーーーす!

 

サッカーカルチョサッカー

http://www.calcio-a.com/