こんばんは爆  笑

 

 

カルチョスタッフのモトです!

 

 

今日はとにかく寒いあせる

 

 

そして、ブログを書いている今!

外ではすごい雪が降ってますゲッソリ

 

 

 

東京でも珍しく積雪していますね雪雪の結晶

 

 

 

寒いのが1番嫌いな僕は泣きそうですおばけ

 

早く春よ来いハッ

 

 

 

 

 

そんなわけで年末年始の休暇は寒さから逃げる為、

 

微笑みの国

タイに行ってきましたタイ

 

 

 

 

 

人生初めてタイに行ってきましたが

 

タイ、最高でした100点

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、もちろんタイでも個サルをしてきましたサッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は親子が参加するエンジョイカテゴリーでの参加でしたが

 

みなさん非常にうまかったですグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

点決めた後のハイタッチも最高でした拍手

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの方ともハイタッチしてきました下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ顔ひきつってますもやもや

 

 

 

めちゃくちゃビビってますあせる

 

 

 

 

 

 

しかも、この写真撮る時にかなりビビってたら

 

スタッフの方が

 

 

「大丈夫、大丈夫!全く心配しなくていいよ!猫と一緒だから」

 

って凄い明るく言ってくれたんですけど、

 

 

 

そのスタッフの人見たら

 

片腕ありませんでした。

 

ブラックジョーク過ぎて更に顔ひきつりました宇宙人くん

 

 

 

 

 

 

タイに行った方はぜひ行ってみてくださいキラキラ

 

 

プーケットZOO

http://phuketdiary.info/phuket-2/phuketsightseeing/phuket-zoo/

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでタイの個サルに負けないぐらい

 

カルチョの個サルも最高に楽しいので

 

みなさんのご参加お待ちしておりますあしあと

 

 

 

サッカーカルチョサッカー

http://www.calcio-a.com/