こんにちは🍴年末年始に4㎏太ったマサです♪😂

 

 

ちなみに餅は一つも食べていません😏

 

 

年末年始は地元に帰ったのですがやっぱり地元はホッコリしました👶

 

 

まず雪が積もってた❄️

 

 

 

運転したときかなり焦りました💦

 

 

東京も雪が降ったら融解剤を巻くと思うんですけど

地元は融解剤を巻いて溶けても寒すぎてさらに凍るんで道路はテュルンテュルンです😱笑

 

 

 

 

そしてまさ、

テレビが壊れて5ヶ月くらいテレビがない生活をしていたんですが

姪っ子ににゃんこスターを知らないと言ったら

 

 

「マジでそれはキツいよ。」

 

 

って言われたので

テレビ買いました🤗

 

 

 

これでiPadでHuluしか見れない生活とはオサラバです🤧

 

 

誰か最近マストな番組教えて下さい🎶

 

 

今年もカルチョと共にマサをよろしくお願いします🙇

 

 

サッカーカルチョサッカー

http://www.calcio-a.com/