新年あけましておめでとうございます門松門松門松

 

カルチョスタッフのカズです!!!!!!

 

みなさま今年もどうぞよろしくお願いします筋肉筋肉

 

 

 

さてみなさんはどのように正月を過ごされたでしょうか???

 

地元に帰省された方、海外旅行に行かれた方、お仕事だった方・・・様々だと思います。。。

 

ちなみに僕は・・・実家の京都に帰省していましたチョキチョキ

 

東京に来て3、4ヶ月くらいですが、「少し標準語っぽくなってきたね」と

友人に言われました。

 

無意識って不思議ですよねチューチュー

 

 

関西ではエスカレーターに乗るときは止まっている人が右側

歩く人が左側というのが

 

暗黙のルールなのですが、東京は逆。。。。

 

それに慣れてしまった僕は、、、大阪のおっちゃんに「大阪は逆や東京人」と

 

言われてしまいました。笑

 

 

無意識って不思議ですよね(2回目。笑)

 

 

という事で今年もこんな僕をよろしくお願いいたします。笑

 

 

正月明けの運動不足解消にはサッカーカルチョサッカーが一番星

 

http://www.calcio-a.com