カルチョスタッフのモトです爆  笑

 

 

もう今年も残り6日です!!

 

 

早い、、、

 

早すぎるあせる

 

 

2017年ももう終わりですゲッソリ

 

 

 

そんな今年の流行語は

 

「インスタ映え」

 

に決まったみたいですね!

 

 

 

確かにどこに行っても

 

インスタ用の写真を撮る人ばかりでしたカメラ

 

 

 

僕も写真撮りまくりましたチョキ

 

 

 

僕の今年1番のインスタ映えの写真はこれですね下矢印

 

 

 

完全にインスタ映えしてますね、はいちゅー100点

 

 

 

実はカルチョでもインスタ映えの写真撮れるんです花火

 

 

 

今の時期ですと代々木のフットサルコートでは

 

隣で【青の洞窟】が開催されているので

 

夜に写真を撮るとこんなに綺麗な写真が撮れますキラキラキラキラ

 

 

 

 

綺麗ですねー

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

みなさんは今年2017年はどんな1年でしたか!?

 

 

 

良い1年だった方もいれば、あまり良くない1年だった方も、、、

 

 

いろいろな方がいると思いますうずまき

 

 

 

来年は今年以上に良い1年になると良いですねルンルン

 

 

 

 

カルチョも来年は今年以上に

 

最高な個人参加イベントを開催していきたいと思います!!!!

 

 

来年もカルチョをよろしくお願いしますおじぎ

 

 

2018年は1月6日(土)より開催がありますサッカー

 

みなさまのご予約、ご参加お待ちしておりますハート

 

 

カルチョ

http://www.calcio-a.com/

 

 

 

良いお年を〜鏡餅