こんにちはー☀️

 

 

 

皆さん今年もあとちょっとになりましたね!!

 

 

やり残したことがいっぱいあるマサです😭

 

 

 

 

 

先日とうとうW杯の組み合わせが出ましたね!!

 

 

 

 

 

 

ポーランド

セネガル

コロンビア

日本

 

 

 

初戦がコロンビア

2試合目がセネガル

3試合目がポーランド

 

 

 

 

 

僕の理想👼

 

初戦コロンビアと引き分け(勝ち点1)

 

次節がセネガルに勝利(勝ち点3)

 

最終戦がポーランドと引き分け(勝ち点1)

 

合計5点で2位通過!!⭐️

 

 

 

 

最悪パターン💀

 

・・・全敗!!!

 

 

こんな所でしょうか・・・?

 

 

 

 

 

どこのグループも順当にいくのではと言われていますが

 

 

 

02年の日韓W杯の開幕戦のように

セネガルがフランスを1−0で勝ったように何が起こるかわかりません!😛

 

 

 

 

 

 

 

今から楽しみすぎて夜も眠れません😹❗️❗️(完全に嘘です。ぐっすり寝てます)

 

 

 

他のグループも見所たっぷりあるので

カルチョにきたら僕と楽しく議論しましょう♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もあとちょっと!!

 

 

年内もフルスロットルでいきますのでよろしくお願いします!!( ´∀`)

 

👳

 

 

サッカーカルチョサッカー

http://www.calcio-a.com/