こんにちはー😃

 

マサでありんす☆

 

 

 

 

最近、ドラマの仁を見て江戸時代の喋り方にハマってるでありんす🤗

 

 

 

 

 

幕末にタイムスリップできたら日本の古きよき時代を体感したいですね♪

 

機械がない時代なんで移動は歩きが当たり前で、洗濯も手で。あったかいご飯を食べたいならレンジがないんで出来立てを食べるしかないですからね😯

 

 

本当に歴史の先人は偉大です🌚

 

 

 

歴史といえば

 

イタリア代表が60年ぶりにW杯予選敗退。。。

 

 

僕が中学生の時代はセリエAが欧州最高峰のリーグで当時のミラン、インテル、パルマなど魅力的なチームがたくさんあって

 

今こそリーグランクも落ちていますが当時はイタリアが一番でした。

 

 

イタリア代表がW杯に出るのは当たり前だと思い込んでました😿

 

悲しいですね。。。

 

 

それでもW杯はW杯です!!

 

楽しんで本戦を見たいと思います!!

 

 

 

 

それでは今週も皆様のご参加待ってます😎

 

 

p.s

 

馬場のレッドロックのローストビーフ丼を食べました。

 

👱

 

 

 

 

 

サッカーカルチョサッカー

http://www.calcio-a.com/