こんにちは!!

カルチョスタッフのサッカー大好きカズですサッカーサッカーサッカーサッカーサッカー

 

先日、サッカー日本代表vsブラジル代表の親善試合がフランスの『スタッド・ピエール・モーロワ』という

スタジアムで試合が行われました!!

フランスの1部リーグのリールのホームスタジアムですねアップアップ

 

結果は惜しくも1−3で敗戦してしまいましたが、後半の日本のサッカーはブラジルも嫌がっていたように

僕には見えました!!!

 

 

 

皆さんはどのような感想を持ちましたか??????

 

 

『ブラジルはイングランド戦を控えているので本気じゃない』

『イングランド戦に向けてのウォーミングアップだった』

『日本代表で印象的な選手はいなかった』

 

などなど厳しい声が上がっています、悲しいですがこれが現実なんですかね・・・

 

次のベルギー戦では日本の勝利を期待し、応援しましょう!!!!!!!!!!

 

時間は・・・・・・・・

 

 

11月15日(水)     

朝4:45分キックオフ

 

 

んーーーー早い!!!(笑)

お仕事や学校に影響がなければ皆さんも見てください!!!!

 

僕は必ず見ますチョキチョキチョキチョキ

 

日本代表の試合が早朝であろうが、深夜であろうがカルチョは毎日開催しています!!!!

 

試合を見てボールを蹴りたくなったら是非個サル、ソサイチに参加してみてくださいチューチューチュー

 

開催スケジュールはホームページに掲載しておりますのでチェックして見てください!

http://www.calcio-a.com/

 

皆さんのご参加スタッフ一同お待ちしておりまーーす!!!