こんにちわー!!

 

 

 

マサです☆

 

 

この間、Fリーグを見てきました😉♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタンドからコートが近くて臨場感ハンパなかったです🤒!

 

 

 

 

1試合目が 湘南 対 仙台 だったんで地元の仙台を応援しようと思ってたんですが

 

湘南にカルチョで働いていた方がいるみたいで!!👀

 

 

 

 

 

 

仙台を応援しつつ、元カルチョスタッフを応援しました👶

 

 

見事湘南が勝ちましたー♪

 

 

おめでとうございます😙

 

 

その後も2試合見て全部で3試合見ました!

 

 

 

初めて現地に見に行ったんですがめちゃくちゃ楽しかったです☆

 

 

やっぱり現地はいいですねーm(._.)v

 

 

カルチョに来ていただいているお客様には是非見に行っていただきたいです😚

 

 

もっとフットサルを好きになれると思います😻おすすめします!!

 

 

 

 

 

p.s

 

最近、モト君の影響で中本の樺太丼ハマってます😍v

 

 

サッカーカルチョサッカー

http://www.calcio-a.com/