こんばんは‼️

新しく入りました、スタッフのカズですニコニコ

 

今回は僕のちょっとした自己紹介をしたいと思います。

 

カズという名前は、キングカズこと三浦知良選手のことが大好きな両親がつけてくれたみたいです。(明確ではないですが、、、笑)

 

 

男3兄弟の真ん中に生まれ、4歳の頃からサッカーチームに入団し、兄、弟も同じチームに入団しました。監督は父です‼️(サッカーの事だけは厳しかったです)

 

出身は京都の長岡京市という所で生まれ育ちました

高校卒業までサッカーを続け、卒業後はサッカーに携わりたく、

スポーツトレーナーの専門学校に入学し、カルチョに入るまでは、大阪、京都で主にパーソナルトレーナーとして活動する一方、サッカー部やラクロス部のトレーナーとして活動していました‼️

 

お身体の痛み、ストレッチの方法、ダイエット、トレーニング方法などなんでもお気軽にご相談してくださいね(*^▽^*)

 

東京は右も左もわかりませんので、皆さんのオススメの場所や美味しいお店など教えてください(=⌒▽⌒=)

 

長い文を読んでいただきありがとうございました‼️

 

カルチョは今週も毎日開催していますので、皆さんのご参加お待ちしております

開催スケジュールはホームページをご覧ください

http://www.calcio-a.com