こんにちは爆  笑

 

カルチョスタッフのモトです!

 

 

 

先日の休みは

 

横浜の赤レンガで開催している

 

横浜オクトーバーフェストに行ってきましたーキラキラ

 

 

最近、僕の休みの日の行動報告ブログになってますねハッ

 

 

 

 

みなさんオクトーバーフェストって行ったことありますか?

 

 

“オクトーバーフェスト”は

ドイツ・ミュンヘンで繰り広げられる世界最大のビール祭り!


1810年から開催されてきた歴史あるお祭りです。

 

ドイツの建築様式を一部取り入れた歴史的建造物である
「横浜赤レンガ倉庫」では

本場・ドイツに限りなく近い雰囲気を楽しめるビールの祭典!


“横浜オクトーバーフェスト”として

2003年から開催し今回で16回目を迎えます。

 

 

そう、ドイツのビール祭りです生ビール生ビール生ビール

 

 

しかも、ただビールだけ売ってるだけじゃないんです!!

 

 

ビール飲んで、美味しいソーセージを食べて

 

みんなで歌って踊るんですルンルン

 

 

 

ちなみに、、、

 

 

 

めっちゃ楽しいですグッ

 

 

ビールの種類、お店の種類、規模など

 

横浜のオクトーバーフェストは最大級です100点

 

 

イメージわかない人はこのプロモーション動画を見てください下矢印

 

 

必ず行きたくなるはずですうずまき

 

 

 

 

 

 

どうですか!?

 

 

行きたくなりましたよね????

 

 

 

 

今週の日曜日までみたいなので

 

ぜひ行ってみてください花火

 

生ビール生ビールオクトーバーフェストHP生ビール生ビール

https://www.yokohama-akarenga.jp/oktoberfest2017/index.html

 

 

カルチョでボール蹴って

 

オクトーバーフェストでおいしいビールを飲んで

 

最高の休日にしちゃってくださいハロウィン

 

 

宇宙人くん

 

 

 

サッカーカルチョサッカー

http://www.calcio-a.com/