こんにちはー!

 

マサです⭐︎

 

最近寝付く前にHuluで見ているものが「キングダム」です⭐︎

 

 

 

 

最初はあまり乗る気ではなかったのですが友達に

 

「これを見てなかったら男じゃない!!」

 

と言われたので男になるために流行りに乗って見ることにしました🤗

 

 

そんならまあ面白い!!!😋

 

 

 

 

こんなのいじられキャラだろ!いじられにいってるだろ!!

 

とか思ってたらめちゃめちゃいいキャラクターでした🤤

 

 

 

 

好きなキャラクターです🎃(ロリコンか)

 

髪の外ハネ具合が(だからロリコンかって)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに単行本の1巻なんですが当時よりも現在の方が絵が上手くなったのでわざわざ書い直して新しくなってるらしいです!ファンを飽きさせないですね!

 

 

 

キングダム好き待ってまーす😄

 

http://www.calcio-a.com