こんにちはー!
カルチョマサです!


チャンピオンスリーグ開幕しましたね!





今年も見所いっぱいですね!

レアルは3連覇かかってるし、


ドイツの新星ライプツィヒも初戦モナコに引き分けたし

目玉はパリSGですよね!ネイマール入ったし去年もバルサの大逆転なきゃいいとこまでいってましたしね!

バルサはなんだかんだ言ってリーグ戦では相変わらずの強さ発揮してますよね!

ペップ就任2年目のシティもそろそろ本領発揮するんではないでしょうか?

ボヌッチ抜けたユーベはどうなんでしょうか?m(__)m



今年は日本人で出場してるのはドルトムントの香川選手だけ見たいですねm(__)m

ちょっと寂しくなりました。。

日本人でチャンピオンズリーグで活躍した印象的な選手といえば
中村俊輔がセルティック時代にマンチェスターユナイテッド戦のフリーキックじゃないでしょうか(*^O^*)

 

今見ても震えます(・・;)))ガクブル


チャンピオンズリーグを見てそのままカルチョの個サルに参加待ってまーす(^_^)/

ダゾーン登録するか迷ってるマサでした♪

 

🤠

 

 

サッカーカルチョサッカー

http://www.calcio-a.com/