こんばんは

 

スタッフのモトです爆  笑

 

 

 

先日ネットサーフィンをしていたら

 

凄い方を見つけました!!

 

 

 

 

 

 

 

ドリブルデザイナーの岡部将和さんですキラキラ

 

 

 

 

知っている方も多いのかもしれません晴れ

 

 

(すいません、僕は知りませんでしたあせる

 

 

 

 

 

この方の動画を見て衝撃を受けましたハッ

 

 

 

色々ある中のひとつを載せます↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンパないですよね!!

 

 

 

このテクニックどうなってんですかガーン

 

 

 

ボール取られることあるんですか?笑

 

 

 

動画見て、もう凄すぎて笑っちゃいましたうずまき

 

 

 

永遠に見てられますよね音符

 

 

 

 

youtubeにたくさん動画載っていたんで

 

いろいろと見てみてくださいあしあと

 

 

 

 

 

 

 

僕も岡部さんを見習って

 

ドリブルデザイナーならぬ

 

個サルデザイナーを目指したいと思いますサッカー

 

 

 

宇宙人くん

 

 

 

 

動画を見て

ボール蹴りたくなった人

ドリブル試してみたくなった人

 

絶対いるはずですおばけくん

 

 

ちなみに僕は今ボール蹴りたくて

ウズウズしてます酔っ払い

 

 

 

今週もカルチョでお待ちしてます花火

 

 

 

サッカーカルチョサッカー

http://www.calcio-a.com/