こんにちは晴れ

 

スタッフのモトですニコニコ

 

 

 

今回はラーメン大好きな僕の

 

オススメの店を紹介しますラーメン

 

 

まぁ紹介といってもかなりの有名店なので

 

知っている人がほとんどだと思いますが、、、笑

 

 

 

 

 

 

そうです、今回紹介するのはタイトルの通り

 

「蒙古タンメン 中本」です!!

 

 

 

 

辛くてうまい、辛旨ラーメンのお店ですグッ

 

 

 

様々なテレビ番組で紹介されたり、

 

セブンイレブンではカップラーメンも発売している

 

かなりの有名店ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

ちなみに僕は中本歴約15年です!

 

 

高校の近くに中本の本店があったので

 

まだ有名になる前からずっと通っていましたあしあと

 

 

中本の好きさは誰にも負けません節分

 

 

 

今でも週1ぐらいで食べに行きます車

 

 

 

辛さも様々な種類があり、

 

辛くない商品や限定商品もあるので

 

毎週行っても全く飽きないです音譜

 

 

 

辛いもの好きには堪らないお店なので

 

行ったことない人はぜひ行ってみてください花火

 

 

 

 

 

 

やばいです、このブログ書いてるだけで

 

行きたくなってきましたあせる

 

 

 

そんなわけで

 

中本で激辛ラーメン食べて熱くなり、

 

カルチョでボール蹴って熱くなりましょうロケット

 

 

 

宇宙人くん

 

 

サッカーカルチョサッカー

http://www.calcio-a.com/