こんにちは!

 

カルチョマサです!

 

今回の好きなシリーズはスターウォーズです♪

 

 

 

一番最初にエピソード1を小学生の時に見たんですが

 

 

 

えっ?こんなのが偉いの?って思いました笑

 

 

あとは子供ながら主人公が一番好きかと思いきや、

 

一番好きになったのがダースモールです!!

 

 

 

 

めちゃくちゃカッコイイですよね♪

 

敵キャラでこんな好きになったのは初めてではないかと(゚∀゚)

 

 

パンフレットなど見るとこんなやつ映画出てたっけ?

 

ってやつにも名前が付いていて当時必死に名前を覚えようとしてました(。-_-。)

 

 

 

 

最近でも思い出の作品なのでたまに見てます♪♪

 

アメコミとともにスターウォーズ好きな人もカルチョマサまでお願いします♪

 

 

 

( ´_ゝ`)

 

 

 

サッカーカルチョサッカー

http://www.calcio-a.com/