こんばんは!

 

スタッフのモトです爆  笑

 

 

先週、カルチョの社員旅行で

長岡花火大会を見に、新潟に行ってきました!!

 

 

日本三大花火なだけあって全てがビッグスケール花火

 

今まで見た花火の中で1番綺麗で最高でしたキラキラ

 

 

 

花火に夢中でこの写真しかありませんハッ

 

写真撮るの下手ですいませんあせる

 

 

花火以外にも

 

海に行ったり波

 

 

 

 

市場に行って海鮮を食べたりうお座

 

 

 

BBQしたり、川で釣りをしたり、温泉に入ったりなどなど、、、、

 

 

 

今回の社員旅行で【自然】を存分に味わってきましたーーーヘビ

 

 

今回一番思い出に残ったのが

 

この《フォレストアドベンチャー》!!!

 

 

森の中の木から木を移動していく自然共生型のアウトドアパークですやしの木

 

 

下から見ると大したことないんですけど、上にいくと

 

相当怖いですガーン

 

死ぬほど怖いです雷

 

 

 

 

 

 

 

 

これ相当ビビってますガーン

 

 

しかし、

 

猿も木から落ちるということわざがありますが

 

モトは木から落ちませんでしたうずまき

 

 

猿に勝ったグッ

 

 

宇宙人くん

 

 

今回の社員旅行でかなりリフレッシュしてきたんで

 

また今週から元気にカルチョでみなさまをお待ちしております音譜

 

 

サッカーカルチョサッカー

http://www.calcio-a.com/