めんそーれハイビスカス

 

カルチョスタッフのモトです爆  笑

 

 

先週2連休があったので

沖縄の座間味という離島に弾丸旅行いってきました!

 

2日でも休みがあれば沖縄でも韓国でも弾丸で行っちゃうタイプですロケット

 

 

 

 

 

テンション上がりすぎて浮かれてます。

 

いや、浮いちゃってますうずまき

 

 

 

 

 

それにしても座間味は初めて行ったんですけど

やばかったです!

 

ほんとーにやばかったです!!

 

 

海の綺麗さは今まで行った海の中で1番綺麗でしたキラキラ

 

 

 

 

シュノーケリングすればたくさん魚がいたり、

 

人生初めてウミガメと泳いだり、

 

全てが凄すぎて衝撃を受けましたハッ

 

 

 

 

 

 

その中でも1番衝撃的だったのが

 

座間味にある商店の求人募集の張り紙でした。。。

 

 

 

 

 

募集年齢18歳〜85歳

 

 

 

 

 

ここで働いていると85歳の新人が入ってくる可能性があるということですね、、、

 

 

 

 

カルチョでもそれぐらいの衝撃を与えられるような個サルを開催していきたいと思います音譜

 

 

宇宙人くん

 

 

 

サッカーカルチョサッカー

http://www.calcio-a.com/