こんにちは!カルチョスタッフのマサです!(´∀`)

 

 

 

今回のブログは利用させて頂いているコート周辺の情報を書いていきたいと思います!(´∀`)

 

 

 

代々木競技場フットサルコートを紹介させていただきます⭐︎

 

 

 

フットサルでは大人気のコートですが、

コート以外でも盛り上がっていて平日でも出店が出ていて、

週末はフェス、フリーマーケットなどたくさんイベントが行われています♪

 

 

 

最近ではベトナムフェス、ワールドグルメフェアなどがやっていました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後ではブラジルフェス、台湾フェスなど

夏に向けて盛り上がること間違いないイベントが盛りだくさんです!!( ̄^ ̄)

 

 

フェスの際は音楽が流れていて、ノリノリで仕事をしています♪

 

 

自分は基本的に仕事中なのですが、

仕事をサボって行きたいものですな⭐︎( ̄+ー ̄)ニヤリ

 

 

 

カルチョのフットサル後に美味しい食べ物と美味しいお酒で乾杯!!

というふうに1人でも♪

友人とでも♪

ボールを蹴って、代々木フットサルツアーでもいかがでしょうか?( ^∀^)

 

 

僕も今度仕事をサボってフェスで楽しくお酒を飲んでみようと思います!(´∀`)

(どうかバレませんように)

 

 

まずは!!カルチョで楽しくフットサルをしましょー♪(^ー^)

 

 

 

そんなわけで今後もブログを更新していきますのでカルチョと共によろしくお願いしまーす♫(´∀`)

 

"May the force be with you “♪

わかる人にはわかる

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー
株式会社TYKグループ
Calcio~カルチョ~
URL:http://www.calcio-a.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーー