こんばんは!

 

カルチョSTAFFのモトですニコニコ

 

 

梅雨入りしたにも関わらず、暑い日が続きますねガーン

 

そんな暑さを吹き飛ばすものといえば、

 

やっぱり焼き肉ですよね焼肉(無理やりすぎ)

 

 

僕の大好きな焼き肉なんですけど、

 

そんな焼き肉の中でも、最近僕がハマっているのが

 

ホルモン屋です!!

 

 

新鮮なホルモンって本当に美味しいですよね音譜

 

しかも、安くてコスパが良いキラキラ

 

さらにお酒にも合う生ビール

 

ホルモンさん、完璧です。笑

 

 

 

最近行ったホルモン屋さんを紹介します雷

 

 

まず、最近一番のオススメは

 

中目黒にある「小野田商店」

 

ここはずっと気になっていて最近やっと行けました

 

どれも本当に美味しかったです!!

 

 

 

 

 

そして、2枚目の写真は

 

代々木にある「まんてん」

 

 

 

 

 

 

3枚目の写真は

 

渋谷にある「ホルイチ」

 

 

 

 

 

 

どの店も本当に美味しいのでオススメですグッ

 

ぜひ行ってみてください車

 

 

 

写真見ながらブログ書いていたら

お腹空いてきたんで、このへんで終わりにします!笑

 

完了

 

みなさんもカルチョで良い汗かいて、

 

その後はホルモン食べて、、、

 

この暑い夏を乗り切りましょーーーーーー炎

 

 

カルチョも今週はたっぷり開催ありますサッカー

 

詳細はホームページをチェックあしあと