こんにちは!

 

カルチョスタッフのモトです宇宙人くん

 

ここではカルチョの事からプライベートの事まで色々と書いていきたいと思いますうずまき

 

 

 

初めての投稿なので、まずは簡単な自己紹介をしまーす音譜

 

 

本名なんですか?ってよく聞かれるんですけどモトです!

 

MOTOです!!

 

冬樹じゃないほうのモトで覚えてくださいひらめき電球

 

 

 

東京都練馬区出身の29歳ですあしあと

 

ちなみにモト冬樹さんは

東京都豊島区出身の66歳ですキラキラ

 

 

趣味は

温泉、銭湯巡り

グルメ(食べ歩き)

サッカー、フットサル

です!

 

↑これは僕の趣味です

(※モト冬樹さんの趣味ではありませんハッ

 

 

休みの日は必ずどこかに出掛けるアクティブ派です自転車

 

基本的に日帰りで行ける温泉やスーパー銭湯に行ってます温泉

 

おすすめの温泉やスーパー銭湯があったらぜひ教えてくださいおばけくん

 

完了

 

 

スタッフブログは月曜日に定期的に更新するのでチェックよろしくお願いしますお願い

 

カルチョHPサッカー

http://www.calcio-a.com/