今週のブリンカール!!バーモントと蹴的と初ゴール!! | Brincar Blog

Brincar Blog

ブリンカールサッカースクール
AICHI,Anjo,Kariya,Shinanjo
http://brincar.jp/

どうも、ブリンカールの社本です!

 

皆さんお盆休みはいかがお過ごしでしょうか?

 

今週はイベントが盛りだくさん!!

 

まずは、JFAバーモントカップ第28回全日本U-12フットサル選手権大会情報!

 

BRINCAR FCは予選グループHを戦います。

image

8月17日 12:45 vs 山形FCジュニア(山形県)

 

8月17日 17:15 vs カベッサ熊本U-12(熊本県)

 

8月18日 11:45 vs FCリベルダーデ山口(山口県)

 

会場は駒沢オリンピック公園屋内球技場と駒沢オリンピック公園体育館を使用します。

 

詳しい組み合わせや、会場の情報などはJFAホームページのバーモントカップのページよりご確認ください。

 

チーム紹介も載っていますよ~!

 

愛知県代表として、ブリンカールサッカースクールの代表として、そして自分たち自身の成長のためにも、頑張ってほしいですね。

 

そして、バーモントカップと日程がかぶっていますが、こちらもよろしくお願いします。

image

8月18日(土) 10:00~16:00 ブリンカール刈谷にて

 

ブリンカール特設イベント『蹴的2018』を開催!

 

毎年刈谷市総合運動公園で開催のわんさか祭りに合わせて開催しているイベントです。

バーモントカップで東京まで行けない方は、こちらで楽しんでくださいね!

 

毎年形を変えながら開催していましたが、昨年の形が好評だったので今回はそれに沿うかたちです。

 

簡単なルール説明ですが、

 

1ゲーム500円で5球チャレンジして得点に応じて景品がもらえます。0点になってしまっても参加賞あり!

image

下のリングは中に止まれば得点、ゴールのリングは通せば得点。バウンドしてもOKです。

image

ボールはサッカーボールの3号軽量球、4号軽量球、4号公式球とフットサル4号球を用意しています。狙いに合わせてボールを選んでください。

 

細かいルールや得点は当日確認してください。

 

景品には限りがあるので、時間帯によっては無くなってしまったり、得点に応じてもらえる景品が変わることもあります。皆さんが楽しんでいただけるように考えておりますので、ご了承ください。

 

景品は今のところこんな感じ!

image

 

わんさか祭りに参加されるスクール生や保護者の方はぜひ、ブリンカール刈谷にも遊びに来て下さいね!500円玉を握りしめて。

 

昨年の様子を少し。

image

image

image

image

image

 

駐車場にはわんさか祭りの警備員さんが立っております。今年は入り口を制限するそうですが、「ブリンカールに遊びに来ました!」と伝えれば入れてくれますよ。

 

そのまま、わんさか祭りや花火を楽しみたい方は申し訳ありませんが、駐車場の移動をお願いいたします。

 

そして、もう一つ!

こちらは一足早く花火を打ち上げました!

 

ブリンカールサッカースクールコーチでFC刈谷所属の久松浩暉が東海リーグで初得点!!

image

そして、そのゴールで 1-0 でFC刈谷が勝利しました!

image

FC刈谷【公式】Twitterでは久松コーチのコメントも動画で観れますよ!

 

昨年はなかなか試合に出れず、それでもがんばっている姿を見ていたので、僕らスタッフも嬉しいゴールですね。

 

それでは、お待たせしました今週のブリンカール!!こちらもチェックしてくださいね。

 

いつも通りの個サルもあれば、お盆特別の大会なども用意していますよ!

 

スクール生は交流戦とオープンスクールの参加もお待ちしております。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

★FOOTBALL PARK 大会情報★

 

08/15 (水)
13:00 - 16:00

【お盆特別大会】樋口カップ エンジョイクラス

 

08/16 (木)
18:00 - 21:30

☆★⑦人制ソサイチ★☆ F-チャンネル CUP 優勝賞品背番号入りユニフォーム10枚

 

08/17 (金)
14:00 - 17:30

☆★⑦人制ソサイチ★☆【お盆特別大会】諭吉カップ エンジョイクラス

 

08/18 (土)
9:00 - 12:30

ゲリラ大会!!ファイアーカップ!!

 

08/18 (土)
14:00 - 17:30

諭吉カップスーパービギナークラス

 

08/19 (日)
9:00 - 13:00

【協賛】RODAカップ 《初心者限定》ススーパパービギナークラス

 

08/19 (日)
14:00 - 17:30

COPA HAYAWARI スーパービギナークラス

 

FOOTBALL PARKの個サル・イベント情報★

 

08/13 (月)
21:00 - 23:00

【¥500】スぺサル!! スタッフ参加!!

 

08/14 (火)
20:00 - 22:00

【¥500】チューズデー個サル!

 

08/15 (水)

ブリンカールサッカースクール交流戦開催!

 

08/15 (水)
20:00 - 22:00

エンジョイ個サイチ

 

08/16 (木)
20:00 - 22:00

BRINCARトレーニング

 

08/17 (金)
21:00 - 23:00

金曜個サイチ

 

★BRINCAR ARENAの大会情報★

 

08/19 (日)
9:00 - 13:00

諭吉カップ スーパービギナークラス  

 

★Futebol de Salãoの個サル・イベント情報★

 

08/14 (火)
21:00 - 23:00

ブリンカール刈谷 エンジョイ個サル

 

08/19 (日)
8:00 - 10:00

【初心者中心】モーニング個サル

 

08/19 (日)
10:00 - 12:00

【初心者中心】 サンデー個サル

 

08/19 (日)
15:00 - 16:30

ブリンカール オープンサッカースクール 小学1年生~3年生

 

08/19 (日)
17:00 - 18:30

ブリンカール オープンサッカースクール 小学4年生~6年生

 

 

※現時点の情報ですので、変更になる場合もございます