女性限定個人参加型フットサル開催 | Brincar Blog

Brincar Blog

ブリンカールサッカースクール
AICHI,Anjo,Kariya,Shinanjo
http://brincar.jp/

みなさんこんにちは!スタッフかとうです。え~、オーナー・スタッフと共に4月に向けてある事を実行し始めました。
詳細は写真を交えつつお伝えします。ヒントは「目指せ!夏BODY!!」です。
さて、2010年一発目の女性限定個サルの告知です。毎回GKとして参加しますが…レディース教室に参加される方々
はシュートが段々強くなってきてます。よく参加される高校生・社会人の方々も上達されていて、毎月開催してきて良
かったなと思っています。ちょっとフットサルしてみたいなと思っている方がいましたら、他の参加者が手厚く歓迎して
くれると思いますので是非ご参加くださいね。
また、1月30日(土)の夜には、レディースカップも開催されます。ワイワイ賑やかな大会になると思うのでこちらの方
もよろしくお願いします。


また、写真の方が心霊写真風になっておりますが…これはカメラマンの腕の問題ですので悪しからず。。。




日時 1月28日(木)
時間 20:00~22:00 2h
料金 500円/1h 1000円/2h
定員 20名
※競技志向の方は参加出来ませんので予めご理解下さい。


1月30日(土) 18:00~
 21:30 BFSコカコーラカップ 女性限定