大会賞品→卵? | 新栄フットサルアリーナ

新栄フットサルアリーナ

愛知・岐阜・関東に展開するフットサルアリーナ場です!
最新情報からお得情報まで幅広く発信中~♪
電車でも車でもOK^^いつでも遊びに来てくださいね!初心者向け・女性向けコートなので初めての方も大歓迎です!

こんばんわ(*^ー^)
本巣店西岐阜店責任者のうらです!


先週も大会や個人イベント、
レンタルコートにご参加頂いたお客様・・・


ありがとうございました 


本日は昨日させて頂きました!
ちょー豪華協賛大会(°∀°)

 フットサルアリーナのブログ

いつも大変お世話になっている!


居酒屋重次郎」さん♪の協賛大会開催しました


優勝しても優勝賞品はなし!


優勝チームからくじ引きなので、
勝負にこだわらないチーム大歓迎!の大会です


賞品総額はなんと!!!
前回大会を上回ってしまいました(笑)


約5万円!!!
びっくりですね(ノ´▽`)ノ

本当に「重次郎」様豪華賞品協賛して頂き・・・
ありがとうございました


優勝したのはー


 
ももサル様!


おめでとうございます



あれ?



なぜか優勝写真に「卵」?


お客様の私物かな?


「TAMAGO」?


今回も全チームでじゃんけん大会→
勝ったチームからこれまたくじ引き→
なんと卵150個GET\(゜□゜)/


オソロベシクジビキ。
その他のも・・・

 
FC Volcano様はお食事券と・・・


じゃがいも50個
 


 



大会結果はこちらをクリック