お正月以来 | 新栄フットサルアリーナ

新栄フットサルアリーナ

愛知・岐阜・関東に展開するフットサルアリーナ場です!
最新情報からお得情報まで幅広く発信中~♪
電車でも車でもOK^^いつでも遊びに来てくださいね!初心者向け・女性向けコートなので初めての方も大歓迎です!

どうも新栄のBlackです。





月に一度はお詣りを、とは思っているものの、なかなか行けていない現実。

感謝の心は忘れないようにしないといけませんよねビックリマーク

まずは、地元の神様を大切にニコニコ
(怪しい宗教じゃあないですからね)
家族の健康と幸せを願ってきました音譜




じゃじゃーんアップ

2012年バージョンのフットサルアリーナオリジナルTシャツチョキ目

前のロゴもかわいいけど、後ろに注目!!


どう合格

ニコちゃんの顔が入った、フットサルアリーナにしかない一枚ワンピース

これは見逃せないよ~

チーム会員・アリーナ会員は2100円
非会員は3150円

S・M・Lサイズ

で購入できますひらめき電球

数に限りがあるので、早い者勝ちあせる
素材も丈夫で、自分のシャツを10回以上洗濯してますが、何の問題もないですよビックリマーク

各施設で購入できますから、スタッフまで声をかけてくださいね(*'∀`*)v


そして、
今週の土曜日には第二回目のカップリングフットサルが開催されますサッカー

前回同様に大人気企画パー

…ですが、女性の枠に若干名空きがまだありますので、ぜひ私達と一緒にフットサルしてみませんかはてなマーク

難しいことは一切しませんビックリマーク

誰でも楽しくできるスポーツとして知っていただければ、本当に嬉しいです。

あなたのご参加、待ってまぁすよろー

ご連絡先は、052‐872‐2123
フットサルアリーナ金山まで電話


Android携帯からの投稿