4周年 | 新栄フットサルアリーナ

新栄フットサルアリーナ

愛知・岐阜・関東に展開するフットサルアリーナ場です!
最新情報からお得情報まで幅広く発信中~♪
電車でも車でもOK^^いつでも遊びに来てくださいね!初心者向け・女性向けコートなので初めての方も大歓迎です!

どうも新栄のBlackです

先週の日曜日に、金山ー新栄合同の
“ウェルネス4周年パーティー”が行われました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新栄・金山のテニス・ゴルフ・フットサルの皆様が
一同に集まり、スタッフも込みで総勢100名近く!

テニスコートでBBQを堪能しました

皆様の知った顔がチラホラありましたか?

次はサマーパーティーでお会いできると嬉しいですね~



今、新栄・大樹・本巣で一押しの大会エントリー募集中です
 
フットサル施設予約システムを運営する「fc japan」とコラボした
『全国初』の大会です!

fc japanから登録します。

新栄・大樹・本巣のfc japanCUPにエントリーして、大会当日参加すると
「fc japan」のポイントが10ポイント獲得!!

このポイントを100ポイント集めると!

fc japanオリジナルグッズ + フットサルアリーナ割引券
がGETできちゃう♪

日本初!
全国初!
世界初!
な、この初大会にあなたのエントリー待ってます


そして、親孝行しないといけないBlackは「母の日」に
 
↑コレをプレゼントしたのである

同じ施設に入ってるビューティーサロンの「PRIMA DONNA」さんから購入し
いつも感謝してますよ、と。手紙を添えて・・・

次は父の日ですね
はて。どうしたものか